???

みなさん、こんにちは(^O^)/

題名見て思った方は何人いることか、、、、

 

ペ、ペンギン、、、、????

 

そう!!!

ペンギンなんです?

 

では、早速いっちゃいますね!?

まず1つ目は、今の時期ぴったりの

パーテーション?

可愛くないですか!?!?!?!?

見てるだけで癒されます(〃▽〃)

子供クリニックや、保育園・幼稚園など

小さい子がいる場所など最適ではないでしょうか?

ペンギンが大好きな方が発案しました!

大好きなものを今の時期使えそうな物にしちゃうなんて

凄いですよね✨✨

発想大事?

 

次~~~~~~!

 

ノータッチドアオープナー?

これはシンプルなのだとネットで売られていますよね?

ペンギンはどうです?見たことありませんよね?

私は見たことありません!!

これを使っていたら、みんな注目するのではないでしょうか?

 

ラスト~~~~~~~!

 

Mr.SUMIDASHI?

(ミスター・墨出し)

これは主に現場で作業される方が使いますね!!

墨出しの説明は省略させていただきますので、

墨出しってなに?って方は検索を✋

 

というわけで、ペンギン三昧でした?

いかがでしょうか??

 

欲しいと思った方、ご質問がある方はご連絡下さい。

ご対応させていただきます<m(__)m>

 

コロナに負けるなーーーー!!!!!

この記事を書いた人