クリスマスプレゼント?

過ぎてしまったクリスマス?

皆さんは何をされましたか??

私は、特に何もないクリスマスでした、、、、

が、しかし!!!

素敵なプレゼントを頂きました?✨

それは、、、、

社長サンタサン?からのクリスマスケーキ?です!!!

なんと、、全員分?❕

こんな大量のケーキ見たことありません(;´∀`)

 

ぺこちゃんのケーキ?どんなのが入っているか気になりますよね?✨

では、いきましょう!!!

ジャ、ジャーン???

か、かわいい。。。?

全部違う種類になっていて、美味しそう?

これはどれがいいかジャンケンになりますね( ̄▽ ̄)

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・

思い出に残るクリスマスになりました?

社長!!!!

本当にありがとうございました( *´艸`)

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・

2020年も今日入れて4日で終わります。

悔いの残らないように過ごしましょう!!

 

そして、2021年も株式会社シモヤを

宜しくお願い致します!!!!!!

 

皆さん、よいお年をお迎えくださいm(__)m

この記事を書いた人