社員旅行!!【3日目】

2/2(3日目)

観光最終日!

この日も美味しいホテルの朝食から始まりましたー!(´▽`*)

それでは早速、各ツアー等に分けて紹介しますね?

①アユタヤリバークルーズ

 

界遺産都市アユタヤ!

戦争によって建物など破壊されていましたが、

破壊してても分かるくらい素敵な場所だったので、

もしまだ残っていたら、、、、。

想像するとワクワクしちゃいました(≧∇≦)

 

②ディナークルーズ

 

夜景をみながら優雅にディナー!

心も体もみたされます(*´ω`)

 

③ツアーなし

 

ゴルフ!!

タイはゴルフ天国とも言われているみたいで、

ゴルフ好きにはたまりませんね?

皆さんマイクラブセット持って楽しんでいました( *´艸`)

 

中にはビーチやプールに入る人も!

タイは常夏でとても暑かったので羨ましい!!

私はというと・・・

当然この日も朝から晩まで全力で楽しみました(*‘∀‘)

皆さんにもいくつか紹介します★

 

象乗り体験?

象さんと散歩するのですが、川の中にまで入っていってびっくり!

象さんは可愛いし、象使いの人も面白くて、本当に素敵な体験でした✨

 

次は虎と記念撮影?

今までこんな近くでさえも見たことないのになでなでしちゃいました!

みんな怖くて腰が引けてました(笑)

 

お昼は知っている方も多いカオマンガイという料理!

タイ料理の中で唯一美味しかった!(笑)

 

これはトゥクトゥク

基本、値段の安いタクシーで移動していたのですが、記念に思い切って乗ってみました(^O^)/

「ゴーゴー!!」というと飛ばしてくれるんですが、速すぎて振り落とされるかと思いました(笑)

 

最後はタラートロットファイ・ラチャダーというナイトマーケット

沢山のテントが並んでいて、

夕日が沈む前と後では全然迫力が違いました!

写真では伝えきれないくらい綺麗なので

是非!!タイに行ったら見てほしいです(‘Д’)

これで旅行の投稿は最後になりました(;´∀`)

あっという間の3日間。とても楽しかったです!

この旅行で沢山の素敵な思い出・親睦を深めることができました!

 

さあ!!

切り替えて仕事も頑張りましょう!!

この記事を書いた人