最近の私の休日

こんにちは!
事務員の深谷です。

社会人になって1年半、最近私にある変化が起きました。

それは、超インドアな私が少しずつ出掛けるようになったのです!

成長(^o^)

テニスをしたり、、、

離れて暮らしているお姉ちゃんとショッピングに行って、ご飯を食べたり、今流行りのタピオカを飲んだり、、、

仕事帰りに友達とご飯を食べに行ったり、、、

とても充実した休日を送っています!

こんなに外に出掛けることが楽しいなんて、、、
もっと早く気づけばよかった!?
後悔しかない(笑)

なのでこれからはもっとたくさん出掛けて、たくさんリフレッシュして、色んな思い出を作れるようにしたいです!

脱インドア?

ではまた( ´∀`)/~~

この記事を書いた人