待ち遠しいね秋。

☆トップバッター☆

こんにちは。

デザイン監理部、新人の中西です。

シモヤに入って4ヶ月、いろいろな現場で学ばせていただいております。

分からないことだらけですが、その分今まで知らなかったことを

たくさん知ることができ、刺激的な日々を過ごしております。

さて、先日のことですが、高校の頃からの友人を家に呼び

大ゲーム大会を開催いたしました。

スマブラやったり、カタンやったり、人狼やったり etc.

お酒も入り、朝まで大盛り上がりでした。

気の置けない友人と趣味の存在の大切さを改めて感じた休日でした。

 

☆2人目☆

こんにちは。

デザイン監理部、新人の竹増です。

梅雨の静かな世界が明け、夏の五月蠅いくらいに綺麗な青空がやってきた。

夏のギラギラした空気感は好きだけど暑いのは嫌。

そんな私は秋が好きです。

早く過ぎ去れ夏。

待ち遠しいね秋。

お前は呼んでないぞ冬。

 

☆ラスト☆

初めまして。入社して4ヶ月が経ちましたデザイン監理部の吉ノ薗です。

社会人になってお金に余裕が出たので外食が増えました。

それに伴い体重も増えました。

では、僕が普段何を食べに行っているか紹介したいと思います。

まず初めにこれは高浜市にある「五十五番」というお店のラーメンです。

見た目通りこってりがっつりという感じでとっても美味しいです。

ニンニク好きにはたまりません。

次は東海市のドン・キホーテの中にある「大和家」というお店です。

こちらもすごくこってりでめちゃくちゃ美味しいです!!

ちなみにこれは631という商品でノリが6枚、チャーシューが3枚、

卵が1つという意味です。

値段が631円というわけではないのでご注意下さい。(笑)

最後は常滑市にある「快」というお店の肉混ぜそばです。

見た目はスパゲティですがしっかり混ぜそばです。

これだけで充分おいしいのですが、最後に汁を少し残しておいて

〆でご飯を混ぜて食べることができます・・・

これがまた最高に美味しい!!

※お店が日曜休みなので注意が必要です。

見返してみると麺類ばっかり(笑)

しかもこってりがっつり系ばかり。そりゃ太りますよね(笑)

少しでも美味しそうだと思った方は是非行ってみてください!!!

この記事を書いた人