平成最後の秋も終わり・・・

こんにちは。

 

総務経理部の裏西です。

営業アシスタントの内木です。

 

本格的な冬がもうすぐそこまで近づいてきていますね。

 シモヤでは先週から暖房をつけていますが… 

それでも寒いです!

 

近くにヒーターがない後輩はもっと寒そう(笑)

 

 

冬といえば。

 シモヤは冬に社内行事がたくさんあります!

 12月に餅つき。

 

 

 

1月に慰安旅行。

前回は一泊二日で箱根に行きました。

 今回はどこに行くのかな…?

 

社員同士仲がいいのはこういったイベントが多いからかもしれませんね。

 たくさんのイベントにたくさんの仕事…今年もあっという間に終わる予感がします。

 今年も残りわずか、11日を大切にして頑張っていきたいと思います。

 

 

日に日に寒さが厳しくなってきています。

 皆さんも体調に十分気をつけてお過ごしください。

 

 

 

寒さのため事務所のお魚はおやすみです。

シモヤは通常通り、営業しております!

 

?.o

総務経理部 裏西

営業アシスタント 内木

この記事を書いた人